18祭 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 8月20日(日)

AM02:51-


変な時間に目覚めてしまい、なんとなくテレビを点けたら.....。





ONE OK ROCKの【18祭】という番組が、やっていた。


「日本人離れしたバンドがいる」、との噂を聞き.....。


気になったので、TSUTAYAでレンタル。


で、どハマりしちゃって.....。


改めて、全アルバムを購入。


しかし、曲は知っているものの.....動いている彼等は知らなかった。


一瞬、観るか観まいか迷ったんですけどね。


幻滅するの、嫌だったから。


曲と言葉は、違いますし.....。


けっこう、ありがちなパターンでして.....。


ところが、いらぬ心配でございました。


メンバーのみなさん、まぁ良い子達。


わたしとは、ふた回り近くも離れているというのに.....まぁしっかりしてる。


で、1000人の18歳の子達も.....まぁ素敵。


素直に、感動しちゃいました。


たまたま出会った番組ですが、とっても得した気分。


さすが、NHKさんです。





さて、おかげで完全に覚醒しちゃったな。


さぁ、どうする?


お散歩には、だいぶ早いな。