なにげでズル賢いかもなサンタ | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 8月13日(日)

PM20:01-


すでに.....パパをしている。





ただ今、DVDを観ながら晩酌中。


面白い映画だと、いいんだけどな~。


つまらないと、息子達と遊んだ末に.....。


ソファーで寝てしまう、恐れが.....。


そうなってしまうと、明日は月曜日ですから。


また、一週間が始まるわけですからね。


面白い映画であることを、願いましょ。





お散歩は疲れるだろうから、休憩は黙認しておりましたが.....。


こやつ、お外で開放的に寝そべることが目的なのでは?


まぁ、ソレが気持ち良いんだったら.....仕方ないか。


なにげで、サンタはズル賢いとおもいはじめた.....今日この頃。