ハルとサンタ劇場 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 8月 4日(金)

AM08:32-


12兄弟さんの朝のお世話.....完了!





あ~、急がなきゃ。


自分の支度、しなきゃ。


渋滞情報を見たら、故障者渋滞になってるみたいだし.....。


あ~、早くしなきゃ!





ハル「サンタくん、どないしたん?」


サンタ「は、はい」


ハル「寝てる場合ちゃうで。お散歩が終わったら朝ご飯やがな」


サンタ「え、ええ」





ハル「サンタくん! 早よ行かな、お兄ちゃん達に朝ご飯、取られてまうで!」


サンタ「でも、我家は順番が決まってますから」


ハル「うっ、そ、そやったな.....」





ハル「ワシ、身体はちっちゃいけど、サンタくんのお兄ちゃんなんや。サンタくんを守るんは、ワシなんや!」


サンタ「こ、これからも、よろしくお願いします」


ハル「おぅ、任せとき!」