パパの時間 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 7月 9日(日)

PM19:49-


すでに.....パパの時間である。





末っ子が我家にやって来て、2週間とちょっと。


11兄弟さんというか、お兄ちゃん達が騒いだのは.....ものの3分ほど。


わたしが窘める? 叱ると、すぐさま静かになり.....。


各自が交替で、サンタ・チェックをはじめる。


すると、それ以上ちょっかいを出すことはなくなった。


サンタも諦めたのか、唸ったり吠えて威嚇することをやめ.....。


リビングの隅っこを、陣取る。


だが、サンタ用に購入した巨大ベッドに興味津々となったお兄ちゃん達は.....。


いつの間にか、我がもの顔で使うようになってしまい.....。





まずはパグゾウが、こんな感じ。


で、更に巨大なベッドを購入するのだが.....。





やはり、こんな感じ。


でも、サンタがベッドから逃げ出すことはなくなったようで.....。


まぁ、ちょっとずつ、ちょっとずつね。


それにしても、お兄ちゃん達は気を遣ってるんだがどうなんだか.....。


でも、それがいいのよね。


っていうか、そうじゃなやダメなの。