筑波サンタと申します | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

  7月 8日(土)

PM22:13-


帰宅中.....である。





で、最後の末っ子なんですが.....。


いろいろなご意見は、あるでしょうが.....。


考えに考え抜き、決めたことなので.....。


あとは、わたしが責任を持つということだけだとおもいます。





筑波サンタ.....と申します。


推定年齢は、3歳だそうですが.....。


我家では、末っ子です。


正直、引き取る決め手となったのは.....。


我家の11兄弟さん達の、態度ですかね。


知らぬ間に、タフで優しい子に育っておりました。


今では誰一人、サンタを煙たがる子はおりません。


でも、サンタは人にも犬にも慣れていない。


で、「どうするのかな~」とおもって見ていたら.....。


わたくし同様、サンタから近づいて来る日を待つと決めたようで.....。


彼を暖かく見守っている.....様子。


そしてなにより、長男の佐藤さんが一番サンタを気にかけてくれまして.....。


その姿を見て、覚悟を決めた次第。





ということで、これからは12兄弟となりますが.....。


今後とも、何卒よろしくお願いします!