Leo&Lea | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 6月15日(木)

PM17:18-


ちょっと、宣伝っぽくなってしまうんですが.....。






我家の息子達のご飯は、コレなんです。





Leo&Leaさんの、ドッグフード。


わたしが、イメージキャラクターを務めさせて頂いているのですが.....。


それがご縁で、試してみたところ.....息子達にも評判が良く。





ひとりひとりの、体調や体重を知って頂き.....。


その子に合わせた、その子専用のご飯を作ってくれる。





こうして可愛く写真もプリントしてくださるので、超可愛いですし.....。


気になった方は、覗いてみてくだちゃい。



 

フード名【Leo Lea

美味しいだけじゃなく、獣医師と栄養士監修でつくった国産、ヒューマングレードにこだわったプレミアムフードで安心である。

愛犬の情報を基に、それぞれに適した一日の摂取カロリーや給与量を算出してくれるから便利。

愛犬のお名前と写真、一日の給与量や摂取カロリー付き、世界に一つだけのオリジナルパッケージで届く。

 

Leo Lea

https://leoandlea.com/