普通のおじさん | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 6月 2日(金)

AM04:53-


すでに、とっくに.....目覚めている。





たった今、皆様からのメッセージを読み終わったとこ。


そうですよ、ね。


昨日は、【THE夜会】のオンエア。


はい、キッチリおじさんです。


キッチリもけっこうだけど、行き過ぎと感じられる方もいるでしょうね。


ええ、行き過ぎなんです。


でも、11兄弟さんのパパであり.....。


仕事関係でお世話になっている方も、多く。


且つ、それこそ50歳にもなりますと.....。


責任&感謝の作業で、まだ時間が足りないぐらい。


なので、しばらくはこんな感じが続くとおもわれる。


でも、ひと区切りがついたら.....ね。





昨日の.....特番の収録での、おじさん。





さ、あと1分で新聞time。


誕生日も、過ぎましたし.....。


今日から再び、普通のおじさんで^す。