追跡バスターズ | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 5月 2日(火)

AM10:36-


お知らせ.....です。





先日、ロケに行った際.....。


結果、とんでもないロケになってしまったと綴りましたが.....。


その番組が、明日オンエアされます。



 

「追跡バスターズ」という特番の第2弾のロケで盗聴器を発見しました!

 

盗聴器が発見された場所は

 

1人暮らしの美女が住む部屋の壁コンセントの内側

 

外からは絶対わからない場所に仕掛けられていました。

 

一体、誰が犯人なのか??と思っていたら、

 

女性が「大家さんかも…」というので

 

坂上氏が直撃したら…

 

「盗聴器を仕掛けたのは私です!」って大家さんが認めた!!

 

女性の入居後に仕掛けているので、無断で女性の部屋に入っていた。

 

これは悪質です。

 

 

 

なんという展開だ!と思いながらも

 

彼女の部屋に大家さんを呼び、私も同席して直接対決することに!!

 

『なぜ無断で部屋に入って盗聴器を仕掛けたのか?』をめぐり大バトル!

 

入居する際に女性に出したという大家さんのメールには、驚きの一言もあった。

 

 

 

しかし、大家さんの言い逃れを繰り返す態度に

 

怒りが込みあげ熱くなっていく私。

 

女性も誠意がみえない大家さんの態度が許せないと警察を呼ぶことに…

 

 

 

ついにパトカーが緊急出動です!

 

警視庁のお巡りさんがきて、大家さんは事情聴取のため任意同行されることに!

 

ロケ中、たった一つの盗聴電波をキャッチしたことが、

 

まさかこんな衝撃の結末を迎えるなんて…

 

 

 

とにかく本物の事件です!!

 

 

 

詳しい衝撃の内容は…

 

 

 

5月3日(水)19:00~21:54

 

TBS「犯人に告ぐ!盗聴盗撮 怒りの追跡バスターズ第2弾」

 

で放送します!!

 

 

http://www.tbs.co.jp/suitoku/suitoku20170503.html