目が覚めてもうた | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 2月15日(水)

AM03:05-


変な時間に.....目が覚めてもうた。





とはいえ、TVを点けたら.....。


この時間帯でも、ニュースをやっている。


便利な世の中に、なったものね。


こんな時間でも、情報を取り入れることができるんだから。


ただ、ソレが良いことかどうかは別にして.....。


だからこそ、DVD→映画。


直近のリアリティ満載の情報ではなく、今の時代に作られた映画からなる.....ざっくりとした情報。


それぐらいが、心地いい。


この時間帯には、ね。





さて.....二度寝はできるかな?


お散歩は、勤めですから休めません。


でも.....少しでもいいから、再び眠りに入りましょ。