聞き間違い | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

12月 7日(水)

PM18:34-


実は、先週の水曜日の【バイキング】で.....。





おぎやはぎの小木君と、アンガールズの田中君から.....。


とあるDVDが面白いと教えて頂いた。


で、わたしは速攻でレンタルして.....。


1週間をかけて、シーズン1を全て観た。


で、ほんとうに面白かったので、「面白かったよ」と言ったら.....。


「その作品じゃ、ありませんよ」と.....。


どうやら薦められていたのは、【デッドマン・ウォーキング】で.....。


わたしが観たのは、【ゲーム・オブ・スローンズ】だったらしい。


どこでどう、すり替わってしまったのか?


キッチリしているようで、わたしは全然ダメなのです。


でも、【ゲーム・オブ・スローンズ】も充分に面白かったので.....。


【デッドマン・ウォーキング】は、その後に観ましょ。





ハルちゃん.....こんなパパで、ごめんね。