インチキするパパ | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

10月26日(水)

AM05:51-


軽く.....昨夜のお酒が残っている。





お風呂に入って、スッキリしないとね。


わたしは、お酒のイメージが強いみたいだが.....。


まぁ、365日飲んでいるのだが.....。


外飲みが苦手で、家飲みが好きなタイプ。


若い頃は、調子に乗って外で飲んでいたんですけどね。


ある時から、飲むと眠くなってしまうようになりまして.....。


「帰りたい、帰りたい」と.....。


要するに.....歳です。


プラス.....息子達を迎えてからは、直帰が基本。


わたしを、待っていますから。


でも、たまには外飲みにも行かないと.....。


お付き合いも大切ですし、外に出ることも大事ですから。


でも、家がいいんだよな~。






ボールを取り合う.....息子達。


ほぼ、マルちゃんとブー太郎のタイマン勝負なんですが.....。


最近、ブー太郎が勝ってしまう。


なので、インチキしてマルちゃんも勝てるようにしています。