なんだかな~ | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 7月10日(日)

PM21:26-


そろそろ.....寝ようかな。





いつの頃からか、選挙報道が.....。


番組が始まった途端に、大勢が見えるようになってしまい.....。


なんだかな~、って感じよね。


とはいえ、今回は18歳から投票できるようになり.....。


各局、趣向を凝らしているようですが.....。


こちらも、なんだかな~.....ですね。


「そこまで若者に寄せる!」.....みたいな。


ちょっと、わたしでもビックリするような番組もあったりして.....。


おじさんは、ついていけませんでした。


付き合わされてる、演者さんが可哀相で可哀相で.....。

 

そもそも、選挙特番にエンターテイメント性っているのかな?


まぁ、時代ということにしておきましょう。


ってことで.....明日の朝、新聞を熟読します。





フユトくん....お庭で遊ぼうかね。


そっちの時間の方が、よっぽど大事。