直帰の坂上 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 6月15日(水)

PM21:36-


雨は.....あがったみたいね。





かき氷買うの、忘れた。


どうしても、食べたくて.....。


帰りに、コンビニに寄ろうとおもってたのに.....。


頭は、息子たちのことしかなくて.....。


【直帰の坂上】.....ですから。


よほどのことがない限り、鬼のように早く帰る。


それじゃあ、いけないのかもだけど.....。


早過ぎて、みんなに驚かれるし.....。


でも、子持ちなんで勘弁してくだちゃい。


なにかの時は、前もって言ってくだちゃい。


そしたら、待ちますから。





ギンジも、気になるようで.....。


でも、物怖じしないギンジは.....驚かない。


友達、大好きだもんね。