一日違い | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 5月31日(火)

AM06:43-


晴れ.....ましたな。





5月31日.....ですか。


たしか、今日は有吉くんの誕生日だったような.....。


一日違いの、はず。


というのも、以前に【有吉ゼミ】の収録で.....。


遠くで、スタッフさん達のHappy Birthdayの唄が.....。


で、その合唱団が.....。


今度は、わたしの楽屋に.....ということがありました。


ってことで.....わたし、明日で49歳になります。







だ、だから誰なんですか!




高橋くん.....なにげでナイーブなんです。