ダメでちゅ! | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 3月12日(土)

AM11:55-


そういえば.....全然、飲みに行けてないな。






家では、毎晩飲んでいるんですが.....。


いわゆる、お外で.....。


要するに、お付き合いというか.....。


後輩の子達を連れて、といいますか.....。


元来、引き籠りの気質の.....わたし。


賑やかな、派手なところが苦手な.....わたし。


人見知りの.....わたし。


とはいえ、お付き合いも含めて.....。


「週に一回ぐらいは」、とおもっていたんですが.....。


それが、「せめて、二週間に一度は」、になり.....。


さて、プライベートで飲みに出たのはいつだったか?


左團次さんと行ったっきり.....かな。


まぁ、無理に表に出る必要はないんですが.....。


麻雀と同じで、やらなくなるとず~っとやらなくて済んじゃう.....みたいな。


う~ん、そろそろ出てみるか?






ダメでちゅ!



あら、そ、そうだよね.....。


パパには、君等がいるもんね。


でも、ほんとのたま~にだから.....。


その時は、許してね。


お散歩の時間には、ちゃんと戻って来るからね。