見栄晴 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 1月26日(火)

PM16:33-


仕事先で、聴いたのだが.....。






昨夜のどこかの番組で、見栄晴がわたしの事を話していたとか.....。


モンスター子役だった、とか.....。


なにを仰る、ですよね。


とはいえ、見栄晴よりは巧かったとおもいます。にひひ


ただ、そんな昔の事はね。


そもそも、お芝居って巧い下手じゃありませんから。


まぁ、そこそこの技量は必要なんですが.....。


でも、ね。


わたしはわたしで、見栄晴が羨ましいな~っておもっておりました。


それは.....人からの好かれ方。


あのおっさん、見たまんまの力の抜け加減なんです。


それがね、時に人を引き寄せたりして.....。


引き籠り+付き合いベタのわたしには、到底ないモノでして.....。


「いいな~」.....ってね。


お互い、ないモノねだりなんでしょうね。


でも、嬉しいのは.....。


昔から顔見知りの同業者が、演者であれスタッフさんであれ.....。


生き残っている事.....かな。


この歳になると、特にね。


だって、辞めていった人の数の方が圧倒的に多いわけですから。


長くやっていればいるほど、ね。


見栄晴.....今でも競馬やってんのかな?





ちょっとニヒルな.....パグゾウ。


口元に、食べカスが付いてるじょ。