ご報告まで... | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 1月25日(月)

AM10:09-


いつもなら、「すでに楽屋入りしている」、となるところなのだが.....。






事故渋滞に、巻き込まれております。


でも、大丈夫。


基本、早め早めに家を出ておりますので.....。


間に合わないことは、絶対ににゃい。


電車に乗り換えることも.....ないはず。






ただ、もうひとり心配な人がおりまして.....。


野々村マコちゃんから、メールが来て.....。


「新幹線が停まっちゃった!」、と.....。


どうやら、わたしよりもシビアな状況らしく.....。


で、すぐに返信しました。




「じゃあ、休んだら」




うひゃひゃひゃひゃっ!


いや~、どうなるんですかね。


新幹線じゃ、どうにもなりませんからね。


ニヤニヤしながら、見守りたいとおもいまちゅ。