バイキング直前! | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 9月 8日(火)

AM10:31-


すでに.....楽屋入りしている。






今日の【バイキング】は.....前半は恩返しロケ。


ゲストは、中村玉緒さん。


これまでの恩返しロケとは、ちょっと異なり.....。


玉緒さんというよりは、旦那様にお世話になったパターン。


言わずと知れた.....勝新太郎さんですな。


格好よかった、な~。


子役の頃から芝居をやらせて頂いて、なにより得したことは.....。


そういった方々と、お仕事ができたこと。


とはいえ、玉緒さんからも新たなお話を聴くことができ.....。


改めて、勝さんの偉大さとやんちゃさ加減を知った感じ。


お楽しみ、くだちゃい。





我家の.....やんちゃ坊主。


でも、気は小さいの。


そこがまた、可愛いの。