バイキング直前! | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 6月30日(火)

AM10:45-


すでに.....楽屋入りしている。







右手の人差し指が.....痛い。


痛くなってから、三ヵ月ほど経っている。


なにかの仕事の時に、突き指した模様。


どの仕事だったかは、覚えていにゃい。


まぁ、こんなことは日常茶飯事だし.....。


だからといって、病院に行くわけでもないし.....。


ほっときゃあ、治るだろ。


でも、ほっといても治らないモノもあれば.....。


ほっといても治らない年齢だったり、するのよね。


さて、この人差し指の痛みが取れる日は.....いつになるんでしょうか?





わたしの膝の上の.....パグゾウ。


汚いおじさんの脚で、ごめんなちゃい。


でも、クニャクニャしてるでしょ。


この、全体重を預けてる感が.....たまらないのよね。