ビッグコミック | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 5月18日(月)

AM10:42-


すでに.....楽屋入りしている。







また、一週間がはじまりました。


で、楽屋に入ると.....。


手紙だったり企画書だったりと、仕事関係の書類等がテーブルに置かれているのですが.....。


今日は、とても嬉しいものが.....。





あれ、よりによって横になっちゃった。


ご覧の通り、【ビッグコミック】さんの表紙にわたしが.....。


有難いことなんですよ、恐縮しちゃうことなんですが.....。


わたしなんか、どうだっていいんです。


肝心なのは.....な、なんと!


小さくて見ずらいでしょうが、下の方に我家の8兄弟さんのイラストも載っているのです。






超嬉しい~!






わたし、知らなかったんです。


表紙に載せて頂けることは伝え聞いていたんですが、8兄弟さんのことまでは.....。


あ~、我家の家宝にさせて頂きます!


なんか今日は、いいことありそうだな。


でも、調子に乗っちゃダメよ。