ファミリーヒストリー | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 4月18日(土)

AM08:06-


たった今.....皆様からのメッセージを拝読。








昨日は.....【ファミリーヒストリー】だったんですね。


重いよ、ね~。


あそこまでルーツを辿れるって、NHKってやっぱ凄いわ。


時間のかけ方が、半端ない。


わたしも、ビックリすることばかりで.....。


知らなくて当然のこともあれば、知っていておかしくないこともあり.....。


けど、ね。


覚えて、ないんですよ。


言われてみて、「あ~、そんなこともあったな~」というか.....。


おそらく、記憶を消してたんでしょうね。


残していても仕方がない、記憶。


残していると、足が止まっちゃう記憶。


だから、とりあえず消しとこう.....みたいな。


でも、ああやって観せられるとね。


そりゃあ、いろいろな感情がおもい起されて.....。


普通に、泣きそうにもなりましたが.....。


涙は、ね。


泣くのは簡単ですが、バラエティ番組で安易に泣くのは嫌いなんで.....。


必死に、我慢しました。


でも、あの手紙はヤバかったな~。


忘れて、ました。


思い出し、ました。


収録が終わった後、コピーしてもらって頂戴しました。


頂戴したところで、なんですが.....なんとなくね。







さ、今日も働きましょ。


いろいろあるけど、働きましょ。