ご冥福を... | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 4月17日(金)

AM08:07-


愛川欽也さんが.....お亡くなりになりました。







80歳.....ですか。


わたしは、それほどお付き合いがなかったんですが.....。


どちらかというと、奥様にお世話になっていたといいますか.....。


で.....数日前に、たまたま【ノンストップ】で観たんです。


重篤説を否定するように、うつみさんが出演されていて.....。


愛川さんも、電話に出られていて.....。


凄い、ですね。


愛川さんの意向を、最後まで守り抜いた.....うつみさん。


って、ことなのかな。


愛川さんも、うつみさんも、とってもフラットな方でして.....。


とっても凄い人なのに、とっても普通。


わたしが憧れる、佇み方ができる大先輩です。







司会者の印象が強い、欽也さんですが.....。


わたしは、役者の先輩として観て、見ておりました。


お疲れさまで、ございました。


勝手に、いろいろ見習わせて頂きます。