独り言 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 3月 2日(月)

AM05:04-


今朝も早よから.....書き書きである。







今日は.....【バイキング】の日。


よって、8兄弟さんの朝のお世話も早めに.....ね。







昨日は、チョロっとロケのお話をしましたが.....。


ロケ、好き。


ある意味、スタジオ収録よりも大変なんだけど.....ね。


でも、大変な分.....。


お話ができる、協力し合える時間が生まれるといいますか.....。


昨日のロケは.....わたし(役者)と、アイドルさんと、アスリートさんと、ロッカーさんと、芸人さん。


これまでにない、奇妙な組み合わせでして.....。


おそらく、それぞれの心の中に微妙な不安要素があるというか.....。




「大丈夫かな?」


「うまくいくのかな?」




みたいな.....ね。


でも、コレが.....。


雨という自然の大変さ→恩恵も頂き.....。


気がつくと、助け合ってる。


助け合わないと成立しないのが、み~んなわかってるから。


面白い、でしょ。








で、なにより大変なのがスタッフさんなわけです。


だって、雨だし.....。


カメラだマイクだ、雨に弱いし.....。


わたし、言うこときかないし.....。


ごめんな、ちゃい。


でも、しんどくて幸せな時間を.....ありがとうございました。