倒れたがるオヤジ | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 2月17日(火)

AM06:53-


天気が.....心配だなぁ。







今日と明日が、天候不順なのよね。


まぁ、なるようにしかならないですからね。







昨日は.....【バイキング】~【有吉ゼミ】~【成功の遺伝子】の日だったのね。


いろいろな番組が、ありますね。


【バイキング】のロケは、ほんとに疲れるのよね。


まぁ、わたしが余計に疲れさせているという噂もあるんですが......。


普通に観光地を回っても.....ね。


それよりも、せっかくみんなが集まってるんですから.....。


おっさん達の修学旅行.....の方が、燃える。


年齢を重ねると、気のいい仲間で集まろうとおもっても.....なかなかですから。


ならば、せっかく集まれたんならね。


倒れないと.....ええ。


また、行きます。


倒れに、行きます。


でも、ほんとうに倒れちゃマズいから。


ほんとうに倒れない程度に、倒れに行きましょう。