チビラドール | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 1月28日(水)

PM14:33-


曇って.....きたな。








移動中.....である。


携帯電話の電源が、ほぼない。


というか、わたしはいつになったら携帯電話を買い替えるのだろう。


買い替えなければと言い始めて.....何年が経ったのだろう。


ちなみに、一度だけ携帯電話屋さんに行った。


が。1時間待ちと言われて出てきてしまった。


携帯電話がイカれるのが、先か?


買い替えるのが、先か?


もはや、結果は見えてるな。


とりあえず、バックUPだけは取っとかないとね。


しかし.....それすらも怪しい。





され、逆さになっちゃった。


耳が折れている.....フユトくん。


まぁ、わたしが折っているのだが.....。


わたしはこの状態を.....チビラドールと呼んでいる。


ラブラドールならぬ、チビラドール。


フユトくん....可愛いね~。