すっごいホテル | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 1月21日(水)

PM20:39-


本日の最後のお仕事は....PRイベントだった。








テレビシリーズ.....【ブラックリスト/シーズン2】の宣伝を兼ねた試写会。


【ブラックリスト】.....面白いっすよ。


で.....はじめて虎ノ門ヒルズ? というか、すっごく豪華なホテルに行った。


東京に住んでいると、東京のホテルを知らないのよね~。


でも、豪華過ぎて腰が引けてしまいました。





こちらは.....わたしの控室。


扉が、こ~んなに長いの。





おまけに.....超高層。


すっごい、でしょ。


こんな高そうなところに泊まる人が、いるのよね~。