予防さんと佐藤さん | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

12月14日(日)

AM07:48-


8兄弟さんの朝のお世話.....完了!









今朝は.....激寒であった。


寒さも度を超すと、痛みが走る。


が、8兄弟さんには関係にゃい。


だから、今日も淡々とお世話をする。


たまに、おもう。




「俺、けっこうちゃんとやってるよな」




8兄弟さんと同居を決めた以上、お世話は当たり前のことなのだが.....。


たまには、自分で自分を褒めてあげないと.....。


もれなく、挫けそうになる時もあるのである。


キッチリした性格だからといって、連日キッチリ・モードではないのだから。


ただ、願わくば.....。


もっと若い頃から、この責任感があったらな~と。


はい、わたしはネガティブ・フェチですからね。


考えれば考えるほど、行きつく先は反省と後悔なのです。





なんかの賞を頂いた時の.....ぬいぐるみ。


たしか、「予防さん」って名前だったような.....。


予防さんと、佐藤さん。


なんか、お似合いよ。