ご冥福を... | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

12月 2日(火)

AM07:22-


菅原文太さんが、お亡くなりになったようで.....。










わたしは.....【中卒東大一直線】というテレビドラマで、共演させて頂きました。


わたしの中で、文太さんは映画の人。


その方が、テレビドラマに.....。


しかも、連続ドラマに出演される。


けっこうな、衝撃でございました。


ですが、文太さんはテレビドラマの現場でも、映画人でございました。


入り時間に、スタジオに入る。


が、なかなか始まらない。


文太さんが、プロデューサー&ディレクターさんとミーティングするのです。


納得いくまで、楽屋から出てこない。


だいたい、30分~1時間は当たり前でした。


まだ16、17歳のわたしとしては.....。





「そんなもん、事前にやっとけよ」





それが、わたしもこの年齢になると.....。


わかるような、気がするのです。


頑なな方で、ございました。


お金や、地位を目当てに仕事をしている方では、ありませんでした。


【納得】がないと、働かない方だったとおもわれます。


文太さんといえば.....【仁義なき戦い】。


ですが.....【仁義なきお仕事】は、しなかった方だったんじゃないかな~と。


わたしの財産は、そんな方々と.....。


少しの間でも、ガッツリと仕事をさせて頂いたこと。


また、わたしの財産がひとつ逝ってしまいました。









心より、ご冥福をお祈り申し上げます。