ヤダヤダ! | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

11月12日(水)

PM23:24-


長い一日.....でしたな。









今週は、ちょっとヘビーでございます。


突然ですが.....解散するんですかね。


いい加減に、して欲しいな~。


なんの意味が、あるんだろう。


与党も野党も、どっちもどっち。


相も変わらず、国民はそっちのけですな。


意味のない選挙に、どれだけの税金が注ぎ込まれるのか?





あ~、ヤダヤダ!





やっぱり.....パグゾウの出番ですかね。


パグゾウ総理.....ね。


だって、私利私欲がないんだから。


あるのは、食欲と睡眠欲と.....パパ欲。


ちゃんとした政治家さんもいるんでしょうが、欲のない政治家さんがどれだけいるのか?


欲がないと、できない商売なのか?


完全な商売であっちゃあ、いけない仕事だとおもうんですけどね。





パグゾウくん.....なんか、悪徳政治家みたいな顔してるけど。


越後屋.....ですか?