うへへへへっ! | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

10月27日(月)

AM07:54-


大丈夫.....かな。











昨夜は、お仕事の都合で.....。


ほぼ、寝ていない。


昨日のブログで、【あっちゃ】~【どっちゃ】の日と綴ったが.....。


実は.....一時帰宅×2を含めると、【どっちゃ】どころの日ではなかった。


あ.....それでも、今朝のお散歩もちゃんと済ませましたよ。


わたしがどんな状況であろうと、8兄弟さんには関係ないですから。


よって、写メも撮ってないっす。


でも、お風呂は入ったっす。


当り前、か。


果たして.....今日の【バイキング】は大丈夫なんでしょうか?







うへへへへっ!







顔は、浮腫みまくってるでしょうが.....。


それこそ、生放送ですからね。


その日の、その時の自分を.....楽しみましょ。








うへへへへへへっ!