おじさんが独り | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

10月26日(日)

PM13:17-


【サンジャポ】を終え.....次の現場に入っておりやす。











次の現場というのは.....なんつうか、わたしにはとても場違いなところでありまして.....。


とある女性誌さんが催されるおっきなイベントの、総合司会?




「え、なんでオレ?」




ですよ、ええ。


だって、出演される方もお客様も、み~んな女子なんですから。


そこに.....おじさんが独り。


おじさんが.....独りだけ。





そりゃあ、表情もこんな風になっちゃいますよ。


いやいや、お弁当食べた後なんです。


くわえ爪楊枝で、すいません。









ってことで.....おじさんもたまには、女子を勉強しないとね。


.....の気持ちで、行ってまいりやす。