独り言 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

10月20日(月)

AM07:22-


今.....皆様からのメッセージを読んでいた。











いっつも、読んでるのよ。


まぁ、当然っす。


こっちから、勝手に発信しているわけですから。


ソレに対する反応を頂戴して、スルーはできにゃい。











で、昨日の.....【忍24時】。


面白かった、っす。


っつうか、凄かったかな?


凄いというのは.....例えばね。


VTRを観ながらが中心の.....バラエティ番組。


当然、わたしもVTRを観るのははじめてなわけで.....。


でも、なんとな~く不安におもうのは.....。





「つまらないVTRだったら、どうしよう」





な、わけ。


わたし、かなり大人げないので.....。


あからさまに表情に出るだけでなく、時に言葉にも出してしまう。


自分に都合のいいように、言い換えるならば.....。


常にお客様目線で、ありたいの。


なので、ある意味、闘いといいますか.....。


でも、ね。


昨日、短い休憩時間に、スタッフさんとこんなやりとりがありまして.....。


VTRが、どれも秀逸だったので.....。





「VTR、凄いっすね」


と、わたしが素直に言ったら.....。


「坂上さんをギャフンといわせたくて、けっこう無理しました」.....って。





わたし、こういう言葉というか、気概を感じた際.....。


バラエティもお芝居も、変わらないんだよな~と.....おもうのだす。


はい.....闘いでございますから。


でも.....わたしとしたら、昨日は負けた戦(いくさ)なんですよね。


スタッフさんに、負けた。


でも、これがなりより嬉しい。


だって.....負けたからこそ、正直なリアクションを取れるわけですから。


スタッフさん.....ありがとうで、やんす。










で.....もうすぐ、今度は違った【狂った素敵な人達】とのお仕事へ。


はい.....【バイキング】だす。


でもね、狂う=いい加減.....では、当然ないです。


だって、わたしは超キッチリさんですから。


ノリだけは、大嫌い。


キッチリやることやってるから→狂える。


が、大好き。


だから、今日も遅刻はしません!


かなり早めに、現場に着いて.....。


でも、早く入り過ぎると気を遣わせちゃうから.....。


近くのコンビニで、地味~に待機して.....。


入り時間の5分前には、楽屋に入ります。


だって、スタッフさん達は.....。


わたしよりも、もっと早くから.....。


っつうか.....半ば徹夜状態で、お仕事してるんですからね。