忍24時 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

10月19日(日)

PM17:24-


暗く.....なってきましたね。











お空も、お休みの時間。


これからは、お星様が活躍する時間.....だす。


で、わたしはこれから.....。


【忍24時】の.....収録。


以前に、お昼に放送した特番の.....第2弾。


今回は、バージョンUPしての2時間スペシャル。


この番組、ね。


わたしが、昔からお世話になっている方々が作ってくださった番組なのです。


もう、20年近くのお付き合いになるのかな~。


とっても仕事熱心で、とっても日常がハチャメチャな.....人々。


わたし.....そういう人が、ちゅき。


どんな番組に、なるんですかね。











さ、そろそろ用意をしなきゃね。





おっさん.....タバコ吸ってる場合じゃ、ないのよ。