ALS アイスバケツチャレンジ | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 8月24日(日)

AM24:14-


また.....ソファーで寝てもうた。










ドラマの撮影に入ってから、一日置きにこんな感じ。


やはり、目に見えない疲れがあるのかしらね。


で.....【ALS アイスバケツチャレンジ】。


わたしも、報道等で目にしておりましたが.....。


今朝目覚めると、コロッケさんから留守電が.....。


で、コロッケさんが今日、氷水をかぶるようで.....。


「お前、やる?」と.....。


そりゃあ、ね。


コロッケさんから指名されれば、お断りする理由はありませんから。


なんで、今日、氷水かぶります。










一方で.....この企画に、微妙に賛否が渦巻いているようですが.....。


チャリティーって、もっと自由で.....。


誤解を生む言い方になるかもしれませんが、もっとラフであっていいとおもうんですよね。


だって、それぞれの【気持ち】や【想い】なんだから。


参加しなかった方に、非難めいたことを言うのはおかなし話だし.....。


参加した方に、揶揄するようなことを言うのも大人げないとおもいますし.....。


なんで、わたしは今回は参加することに決めました。


誰を指名するかは.....明日のお楽しみにしておきましょうね。











さて.....どうしよう。


もう、寝ちゃったしな。


今から、再び寝酒を飲むか?


DVDを観て、眼を疲れさせる作戦を選ぶか?


ダブルで、いくか?


とりあえず、もう一回お風呂に入ろ。