馬と魚さん | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 7月 8日(火)

AM07:34-


そうそう.....約束ですからね。








昨日、【バイキング】に【馬と魚さん】という芸人さんがゲストに来られまして.....。


とても面白い方だったので、番組中にブログに書きますと約束をしまして.....。


約束は、守らないとです。


馬と魚さん、とても緊張されていたようで.....。


最初のネタは、正直、あまりピンとこず.....。


ですが、CM中にもやって頂きまして.....。


リップスライムさんの、です。


と、それにわたしがどハマり。


で、CM明けにもやって頂いた次第。


ほんと、いろいろな方がいるんですね。


ただ、馬と魚さんにハマったのは、面白かったというのもありますが.....。


とてもいい人柄が、透けて見えたからでございます。


生放送→緊張→一番、人間性が出ますからね。


で、真面目な方だな~と。


そういう人.....好き。








馬と魚さん.....すでに関西ではキテいるとか。


東京でも、頑張ってくれることでしょうね。