お疲れ様でした | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 6月25日(水)

AM06:41-


コロンビアに.....3点目が入っちゃったわね。








まぁ、これで、ほぼほぼ.....ね。


選手のみなさんには、心からお疲れ様でした.....ですな。


今のサッカーは、走る量が半端ないですからね。


攻撃陣も、前線から守り。


守備陣も、前線に上がる時は上がり。


まさに、組織的な全員サッカー。


そりゃあ、足も止まりますよ。









ただ.....1勝もできなかったとなると、そこそこマズいですよね。


勝負事は、経過よりも結果ですから。


日本人は優しいから、経過を大切にしてくれるけど.....。


本来なら、結果で問われるわけです。


そこらあたりの、育ちの違いだったり、文化の違いも、どこかにあるのかもしれない。


勝利に対する執着心だったり、意地汚さみたいなものが.....ね。









また、交代枠を一枚残して終わるのかな。


なんで使わないんだろうとおもっていたところに、トドメの1点入れられちゃいましたからね。


延長、ないんだから。






あ、4点目入れられちゃった。





とにもかくにも、お疲れ様でした。


じゃ、朝のお散歩行ってきま~す。