コロッケさん | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 5月20日(火)

AM09:50-


たった今.....博多座さんに顔を出してきた。









コロッケさんが、いるから。


お世話になって、ますからね。


挨拶に行かないと、です。


で、山村紅葉さんもいれ、水町レイコちゃんもいて、小野真弓ちゃんもいて.....。


森田順平さんもいて、みんないて.....。


みなさん、いい表情をされていました。









で、わたしもそろそろお迎えの時間が.....。


早く、家に帰りたい。


8兄弟さんの、写メばっかり見ております。





あれ、逆さになっちゃった。


べビちゃんの頃の.....パグゾウ。


すっごく、小さいでしょ。


白目剥いてますけど、生きてますからね。