目覚ましな男 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 5月17日(土)

AM08:41-


また.....寝坊しちゃった。








まぁ、寝坊っていうかね。


ほんの、ちょっとなんですけど.....。


が、ほんのちょっとでも許してくれない男がおりまして.....。





我家の.....目覚ましな男でございます。


いったい、どんな体内時計を持っているのか?


ちょっとでも遅れると.....「クゥ~ン」がはじまる。


で、わたしが「高橋!」と大きな声を出すと.....。


トーンが下がった「クゥ~ン」を、発する。


ソレ、聞いちゃうとね。


そりゃあ、いくらしんどくても起きちゃいます。









高橋君.....いつもありがとね。


パパの怠け癖を、正してくれてるのよね。


まぁ、たまには怠けたいんですけどね。