オヤジ同士 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 5月16日(金)

PM19:35-


昨日の.....話。








昨日は、午前中から夕方まで.....。


ボートレースのSG競走で、オールスターというビッグレースがあり.....。


わたしが、応援団長という役を任され.....。


生まれて初めて、媒体訪問なるものに参加した。


要は、各紙媒体の本社を訪れ、「オールスター競走の宣伝を、たくさんしてくださ~い!」.....。


という、ものである。


で、12社?ぐらいを分刻みで回ったのだが......。


もちろん、クタクタのヘロヘロです。


でもね、なにげで楽しかったの。


わたし、取材苦手なんです。


というか、やっぱり相性ってあるし、失礼な輩もいるし.....。


でもね、昨日はどちらかというと偉い方々?


要は、おじさん達よね。


で、競艇の話で盛り上がって.....。


わたしを含め、おじさん同士で話に花が咲いて.....。


なんか、若い頃じゃ考えられなかったな~ってね。


まぁ、わたしが構えてただけなんですけどね。


構えて、格好つけて、閉ざして.....。


それが、気がつけばね。


ほんと、気のいいおじさんばっかだったわけです。


馬鹿話しか、してないんだけどね。


なんか、楽しくなっちゃって.....。





オヤジって、いいな~って.....ね。





まだまだですが、この歳になって、ようやく力を抜いて会話ができるようになったといいますか.....。


とはいえ、若い連中にはそこまでは甘くないんですがね。


なんか、オヤジ万歳な日だったわけであります。


ってことで.....オヤジ、頑張れ! 頑張る!