笑神様 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 4月13日(日)

AM07:56-


寝坊.....してもうた。








まぁ、寝坊といっても十分数分なのだが.....。


わたしは、よほどのことがない限り目覚ましはかけないので.....。


だって、目覚ましワンちゃんがいるし。


はい.....高橋君の「くぅ~ん」です。









ってことで.....今朝の団子はナシ。


代わりに、【笑神様】の時の様子を.....。





この高橋君は.....アホ顔ではありませんな。


この子は、格好いい時とアホな時の差が激しいのよね。





これ等の写メ、吉井玲ちゃんが撮ってくれたものなんですが.....。


この一枚を撮った時、吉井が大興奮しておりました。


たしかに、パグゾウかわゆい。


っつうか、珍しく男前に撮れてる。





ビビりな太陽は、わたしの傍を離れず.....。





吉井んとこの珊瑚ちゃんと、ご対面。


珊瑚ちゃん.....ちっちゃくて甘えん坊さんで、可愛いんです。









さ、そろそろ朝ご飯ですな。