お悩みハレルヤ! | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 3月22日(土)

PM14:20-


そういえば.....今夜、【お悩みハレルヤ!】という番組が放映される。









実はこの番組.....、地上波で、わたしがはじめてMCなるものを務めた番組。


まぁ、MCだからって、なにをしたわけでもないんですけどね。


だって、周りにお話が得意な人いるし。


MCといいながら.....わたしはいつも通り、視聴者代表でございました。


オモロい、番組でございました。


遊び好きなスタッフさん達で、ユル~くて面白い感じが.....わたしに合ってた感じ。


お時間が合う方は是非是非。









ってことで.....今朝のわたしの膝の上。





満席.....でしょ。


相当な、満席状態。


右から.....佐藤さん~太陽~パグゾウ~マルちゃん~高橋君。


で、その3分後には.....。





フユトが.....ね。


フユト君.....君、パグゾウ兄ちゃんの上に乗ってるよ。


パグゾウ、君のお兄ちゃんなんだよ。




フユト「ふ~ん.....」


パパ「.......」




ん? ひとり足りませんな。





そっちが来ないなら、こっちが捕まえる。


ギンジ.....それでいいのよ。


無理は、しちゃダメ。


気が向いたら、来ればいいの。