朝ご飯直前! | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 3月22日(土)

AM08:09-


8兄弟さん.....朝ご飯を完食!








いつもの如く、モリモリでございました。


朝ご飯、美味しいもんね。


わたしも、朝にたらふく白米を食べたい。


食べたい、食べたい.....。





食べたい!





ってことで.....朝ご飯直前。





わたしがソファーから立ち上がると.....マルちゃん、かなりな疑いの眼差し。





高橋君も、.....参戦。


フユト.....当り前のように、高橋君に乗る。


けっこう.....ギンジがツボ。





高橋君.....ガン見る。


マルちゃんは.....常にカメラ目線。


ギンジ.....相変わらず。


佐藤さんの位置取りが.....かなりツボ。