日本一のBAR in KYOTO | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 3月 6日(木)

AM11:46-


昨日のお仕事で.....1キロ太ってしまった。








まぁ、アホみたいに食べたもんな。


日々、節制に努めても.....コレか。


1キロ落とすのが、どれだけ大変なことか.....。


ちょっと、ブルーだわ。








ってことで.....日本一のBAR。





また、横になっちゃった。


わたしの友人がやっている.....BARである。


【BLUE FIR TREE】.....わたし的には、日本一のBAR。


京都の、祇園に位置する。


ここに行ったら、まずはモスコミュールを頼むべし。


こんなモスコ、飲んだことないっす。


ちなみに、友人がやっているからご紹介しているわけでは.....にゃい。


何故ならば、親友に連れて行って頂いて.....。


わたしが親友よりも店を気に入って、マスターと友達になった流れ。


それだけ、味を信頼しているのである。





また、横になっちゃった。









ちなみに.....マスターはわたし同様、変態です。


あ、頭がね。