独り言 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 2月 3日(月)

AM06:10-


そろそろ.....朝のお散歩の時間である。









都知事選.....か。


今回は、なんか奇妙な選挙だな。


争点が、バラバラで.....。


立候補している方よりも、応援されている人の方が目立っちゃったりして.....。


今イチ、興味が沸かない。


というか、我々有権者の存在が忘れられているようで.....。


まぁ、ソレれはいつものことか。


とはいえ、投票には行かないとね。


行かずに文句は、言えませんから。









【シルシルミシル】.....オンエアーされたんですね。


今回も、パーフェクトならずでございました。


あとひとつが.....難しい。


ほうとうも、当然頭にあったんですけどね。


時間との戦いも、あり.....。


それにしても.....高飛車は怖かった。


「無理はしなくていいです」、とは言われたんですが.....。


あそこまできたら、ね。


ウダウダ言ってる暇があったら.....と、おもってしまいました。


まぁ、最初で最後です。


もう、イヤ。










体重計に.....載りました。


案の定、若干戻っておりました。


ち、ちくしょう.....。


でも、食べないわけにはいかないし.....。


実際、めちゃめちゃ美味しかったし.....。


まぁ、ここで挫けずに、甘えずに.....継続することが大事。


と、自分に言い聞かせ.....。










さ、そろそろお散歩の準備をしましょ。