車内のオヤジとメガネの子 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 2月 2日(日)

AM10:44-


移動中.....である。









なんか、雲行きが怪しい。


雨、降るのかな?


べビちゃん達は、レッスンに励んでいるだろうか?


今週は.....わたしは不参加の週。


演技のレッスンではなく、ダンスだ殺陣だの週なので.....不要の男なのでちゅ。


でも、こっそり覗きに行きます。


やっぱり、気になるもんね。









ってことで.....車内のオヤジとメガネの子。





今日は.....すでに衣装を着ております。


でも、まだ眠そうね。





で、久しぶりに.....メガネの子。


今朝も、遅刻はナシ。


でも、このところ道を間違えてばかりの子。


進んでいるのか? 止まったままなのか?


まぁ、逃げ出していないことだけは確かのようで.....。