ひとり焼酎 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 2月 1日(土)

AM27:16-


ひとり焼酎を.....やっている。









今日の最後のお仕事は.....深夜の生放送。


で、たまたま別のスタジオで【われめ de ポン】がやっていて.....。


飛び入りで、ちょこっと出演してきました。


長い、一日だったな~。


我家の8兄弟は、夢の中でございます。










そっか.....今日は【ミヤネ屋】と【なでしこグルメ旅】もオンエアーだったのね。


どんな編集に、なってたんだろう。


泣いていた女の子.....そんな事を言ってましたか。


だいぶ頑張って、言ったのかもね。


わたしは、その場でフォローは入れないタイプなので.....。


ダメ出しをした直後にフォローを入れては、嘘になってしまいますから。


ダメ出しに対して彼女が結果を出した時に、素直に褒めてあげればいい。


だからこそ、ダメ出しを出した相手には、今まで以上につぶさにウォッチングしておかないとね。


大丈夫.....諦めなければ、いつかは結果は出ますから。


我慢比べで、ございます。










ってことで.....【ノストラダムス】の楽屋にて。





今日の衣装は.....スーツ→スーツ→最後は、ちゃんちゃんこでした。


ご覧の通り、わたしの携帯電話は、未だにガラケー。


まだ、買い替えていにゃい。


壊れるのが先か? 買い替えるのが先か?











さ、今日は.....ソファーで仮眠しての朝散歩かな。


で、また仮眠で.....。


問題の、サイン会。


サイン会って.....ね。


まいった、な~。