今朝の団子 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 1月31日(金)

AM07:42-


朝のお散歩.....完了!









体重計に.....載った。


お散歩が終わったら、全裸になって必ず載るようにしている。


結果は.....-4.2キロ。


元旦からはじめた、ダイエット。


当初は、1年をかけて5キロ減.....だったような気がする。


その目標を、何故か1月末日までに5キロ減と修正した。


が、達成することはできなかった。


ダメ、ですな。


とはいえ.....もう、終わったこと。


反省するべき部分はキチンと反省して、次の目標設定に向けて精進する。


ちなみに、次の目標は2月末日まで。


まぁ、800gですからね。


でも、ここからの800gがね.....そこそこ、しんどいのよ。


だって、ここまでくると減らす以前に、キープしなきゃだから。


キープしながら、減らす。


闘い、ましょ。


闘う、わよ。










ってことで.....今朝の団子。





見慣れた.....団子。


が、同じ団子の日はない。


微妙に、違う。


で、そこには小さなそれぞれがある。





マルちゃんの毛繕いに励む.....ギンジ。


気にしない.....マルちゃん。





爆睡する.....佐藤さんと高橋君。


その奥で、場所取りに出遅れた太陽が.....キョトン。





なにがあっても我関せずな.....パグゾウ。










それぞれの、それぞれな過ごし方。


坂上家の.....朝である。