パグゾウの手 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 1月30日(木)

AM07:42-


朝のお散歩.....完了!









正直.....今年に入ってから、朝のお散歩がしんどかった。


お正月休みで体調を崩し、仕事を開始しても.....。


なんだろう、どこか身体がスッキリしないというか.....ね。


でも、昨日お散歩をした時に、ようやく感覚を取り戻したとでも申しましょうか.....。


足取りが、軽快になり.....ええ。


まぁ、この繰り返しですよね。


しんどい時は休み休み体調を整える.....も、アリですが。


多少のことなら、継続しながら整えることも充分できるわけで.....。


そんな気にさせてくれる、8兄弟さんに感謝ですな。


だって、可愛いんだもん。










ってことで.....朝のお散歩終わり→朝ご飯直前の団子。





巧い具合に、位置取りするもんだよな~。


ちゃんと隙間を探して、スッポリ入る。


みなさん.....一応、探すんですよ。


おそらく、この子の隣がいいとか、この子の隣はちょっとな~とか。


でも、我儘言わずに空いているところに収まる。


見習わないと、いけませんね。










で、この団子のわたしのツボは?





パグゾウの寝顔ではなく.....手。


なんて可愛い、手なんでしょう。


短くて、太くて.....。










じゃ、そろそろご飯ですよ~!