朝の独り言 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 1月30日(木)

AM05:47-


すでに.....目覚めている。









テレビシリーズ.....【HUNTED】、面白いっす。


あ、これはお仕事用のDVDじゃなくて、個人的なモノ。


おそらく、イギリスの作品だとおもわれる。


アメリカのテンポでゴリゴリ押すタイプのものではなく、ちゃんと【間】もとってあり.....。


けっこう、秀逸。


ただ、人物構成がけっこう複雑なので、よく観て、よく記憶しながら観ないと.....。


こんがらがっちゃうかも、ね。










今.....残り物の野菜と鶏手羽肉で、煮物を作っている。


い~、匂い。


わたしのダイエットは、完全なる食事制限。


炭水化物を減らす+外食禁止!


でも、そんな時に食べなきゃいけないお仕事だったり、お付き合いだったりが入ったりね。


よって、そういった日の翌日が肝心。


胃が食いしん坊に戻らないように、かなり抑え気味にします。


まぁ、無理しながらも、無理なく継続するという.....。


言葉にするのは簡単だけどな、それぞれの方法で辛抱すればね。










ちなみに、本日の佐藤さんとパグゾウが収録に向かう番組は.....。


【アウトデラックス】.....です。


どうやら、矢部さんのところのチワワのロンちゃんと.....対決するらしい。


さて、どうなることやら。