独り言 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 1月29日(水)

PM22:21-


たった今.....焼酎をやりながら、皆様からのメッセージを読み終わったとこ。








いつも、読んでますよ。


というか、当然です。


やりっぱなしじゃ、ね。


偉くも、なんともにゃい。


ただ、褒め言葉は苦手なので.....。


勘違いしないように、「ありがとうございます」とおもいながらも.....真に受けることはないでしょうね。


はい.....ネガティブ・フェチなんで。









わたしの膝の上には.....マルちゃんとパグゾウと太陽と.....佐藤さん。


右脇には.....高橋君とギンジがいて、ちょっと離れてフユトがおります。


あったかい、な。


あとで、佐藤さんとパグゾウをお風呂に入れなきゃ。


明日.....二人とも出演するんです。


番組名は.....まだ内緒。


あ、フユトが膝の上に載ってきた。









もう、眠くなってきちゃった。


でも、DVDを観なきゃいけない。


お仕事関係の、DVD。


酔わないうちに、観ないとね。